企業理念

Smileのある日常を

我が社は1縁ある全ての人の笑顔に貢献し
2全社員物心両面の幸福を追求します。

  1. 関わるすべての人々の日常が笑顔で溢れるようなサービスを提供します
  2. スマイル・リンクで働く社員が幸せであることを大切にし、同じように他者へも貢献していきます

企業ビジョン

世の中に必要とされ
愛され続ける企業を目指します

対顧客 永続的なサービスの提供
私たちは必要とされ続ける企業となるためのサービスを提供することにより、永続的にサービスを提供していきます。

対社員 生涯自己実現の舞台
私たちはスマイル・リンクで働くことに誇りを持ち、一度きりの人生が輝く組織を目指します。

対社会 笑顔で溢れる社会
私たちは事業を通じ、笑顔で溢れる社会に貢献します。

フィロソフィー(行動指針)

①お客様へのこだわり

「私たちは何よりもお客様を中心に考えることにこだわります」

常にお客様を起点に考え行動します。お客様からの信頼を獲得し、維持していくために全力を尽くします。

②達成

「私たちは自己の定めた目標に対しては100%の達成を誓います」

常に定めた目標から逆算したプランニングを実行し、顧客満足度向上や生産性向上のために改善し続けます。

③利他主義

「私たちは自分中心ではなくチームメンバーのため、お客様のために行動します」

常に自ら先に与え、困っている仲間がいたら腕まくりをし助け世界最高のチームを想像します。

④成長と挑戦

「私たちは新たな可能性に好奇心を持ち挑戦します」

常に学び専門性を磨き続け自分自身を向上させ続けます。

⑤質素・倹約

「私たちはより少ないリソース(資源)でより多くのことを実現します」

倹約の精神は創意工夫、自立心、発明を育む源になります。

⑥責任

「私たちは意見を持ち議論をかわし、納得したら全力を注ぎます」

賛成できない場合には敬意を持って異論を唱えなければなりません。

安易に妥協して馴れ合うことはしません。しかし、いざ決定がなされたら実行します。

後出しジャンケンの評論家にはなりません。

⑦規律

「私たちは組織の規律を守ることでお客様と会社と仲間を守り抜きます」

常に凡事徹底すること。例えば挨拶、清掃、自分自身の身だしなみ、提出物の期日、お客様への接遇、社内ルールを守り、実行します。